2014年4月11日金曜日

ホレインディッシェカカオシュトゥーぺのバウムクーヘン。


銀座の三越へ行ったら、
ホレインディッシェカカオシュトゥーぺが
できてました!!
伊勢丹にしかないと思っていたので
早速購入♪

一番ベーシックな
バームクーヘン(¥1000前後でした)を
選びましたよ☆



外箱も、中の薄い包み紙も
かわいい(*・ω・*)

早速ナイフ入刀!

久しぶりに食べましたが、
なめらかな食感で、
しっとり濃厚!

小さいかな〜と心配でしたが、
意外にボリュームがありました゚*。(・∀・)゚*。


次は三越限定と書かれていた
ミルフィーユクランチを食べてみたいな♡




0 件のコメント:

コメントを投稿