2014年4月6日日曜日

Island Vintage Coffeeで朝ごはん。


ハワイブログに突然戻ります。

マウイ島からオアフ島へうつり、
初日の朝ごはん゚*。(・∀・)゚*。
前日は、新発見した「シェ・ケンゾー」というレストランが
想像以上に美味しくてモリモリ食べてしまったので、
あっさりの朝ごはんを条件に考え。。。
Island Vintage Coffeeへ行きました♪


 まず軽くて飲みやすいカフェラテの特大サイズと、
こちらのお店で大人気のアサイーボウルを。

見た目は大変かわいいですが、
結構大きいΣΣ(゚д゚lll)!
そして冷たいΣΣ(゚д゚lll)!

ほんのり甘くて美味しいのですが、
お腹が強くないとこの量は。。。

そして

クロワッサンサンド☆

これが美味しくて〜♪
サクサク焼きたてのクロワッサン(これも特大)に
たーっぷりのほうれん草と
トマト、卵のオムレツがサンドされてますよ゚*。(・∀・)゚*。

大きさに圧倒されますが、
これは意外にさらさら入ってしまう(*・ω・*)
カフェラテとも合う!!
朝ごはんにピッタリです。

そして


チキンのサンドイッチ♡
これまた美味です( ゚Д゚)ウマー!!
大満足の量のピリ辛のチキンと、
野菜がたっぷり。
断面の層が美しい。

この高さに圧倒されますが、
パンが薄くてカリカリなので、
こちらも意外にたくさん食べられます(*・ω・*)

。。。というか美味しくて
気づいたらなくなるくらい♪
写真見ただけで、また食べたくなってきましたよ。

最後は

ポキ丼(笑)。

私は食べなかったのですが、
相当美味しかったそうです☆


結果、全然あっさりめの朝ごはんになってないし(*・ω・*)
でも美味し過ぎで
こちらでの朝ごはんは欠かせません。

コーヒーも美味しいですが、
実はサンドイッチの実力がすさまじい
Island Vintage Coffeeでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿