2014年3月6日木曜日

ブティック・トロワグロのパンたち。


昨日は久しぶりに新宿へ
行ってきましたー!

あまりに都会すぎて。。。
雨だというのに人も多過ぎだし。。。
疲れちゃったが気になるものたくさんで
楽しかった〜ヽ(`・ω・´)ノ


西新宿だったので、
デパ地下は小田急へ行きましたよ。

小田急といえばトロワグロのパン♪
食べたい種類がふんだんにあり過ぎて
厳選するのが一苦労だったな(。-_-。)

選んだものたちをご紹介します!


チョコレートスコーン。


サクサク生地の中に
たくさんのチョコチップが練り込まれてます。

そのままでも美味しかったのですが
翌日、トースターで焼くと
さらにサクサク度がUPして
美味しさもUP♪


 続いてカスタードコロネ。

これが、もはやパン屋さんのコロネではなく、
ケーキ屋さんのコロネ!

サクサクパイはバターが香しく、
中のカスタードも濃厚でなめらか♡

かなり美味でした。
また食べたーい!!!


続いてシナモンパン。


シナモンは控えめ、
レーズンはたっぷりでした。


洋梨のデニッシュ。

しっとりめのデニッシュに、
カスタードと洋梨が。


お次はカスタードフレンチ。


しっとりと染み込んだフレンチトーストの中に
たーっぷりのカスタードと
柑橘系のジャムが。

これがかなりのヒット!
斬新で食べ応えあってとにかく美味しかった〜*。(・∀・)゚*。


フランスあんぱん。


柔らかめのフランスパンの中に
小豆が入ってます。

欲を言ってしまうと。。。
もうちょっと小豆がたっぷりなら
もっと美味しかったナ♪
えへ。

最後にクロワッサンも買ったのですが、
空腹すぎで食べてしまって撮影できず(;д;)
面目ない(;д;)
バターの香りがたっぷりで
すんごく美味しいクロワッサンでした!
絶対リピート♪


なかなか行けないけど、
トロワグロのパンにはいつも大満足です☆
もっと色々なところにあったら
買いやすいのにな〜(*・ω・*)







0 件のコメント:

コメントを投稿