2014年3月7日金曜日

千疋屋のケーキたち。


新宿の小田急へ行った時に
ケーキも買いましたよヽ(`・ω・´)ノ

GIOTTOと悩みましたが、
滅多に買わない千疋屋にすることに♪
フルーツたちが輝いていて惹かれました!


購入したのはこのふたつ☆


まずモンブラン。
スポンジの上にカットした栗、
生クリームとマロンクリーム、大きな栗がのってます。

こちらはフルーツ屋さんのモンブラン、
といった感じでした。

続いてイチゴの杏仁豆腐。

さっぱりしていて美味しい♪
甘さもかなり抑えられていて
非常にあっさりとしているので、
おやつというよりは
食後のデザートにぴったり!


次回はパーラーに行ってみたいな〜。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿