2015年1月20日火曜日

Port of Mocha coffee house(ポートオブモカコーヒーハウス)でランチ。


週末、初めてグアムへ
行ってみました゚*。(・∀・)゚*。

14時くらいに着く便だったので、
チェックイン早々
腹ペコで倒れる寸前( ;∀;)

初心者なので
とりあえず大きなモール、
マイクロネシアモールへ
腹ごしらえをしに行くことに♪

ネットを駆使して調べていた、
Port of Mocha coffee houseを目指します!




こちらが目当ての
ラップ(約8ドル)!!!

ターキー、たくさんの野菜、
たーっぷりのソース
(シーザーサラダのドレッシングのようなソースです)で
構成されています。


お腹が空きすぎて
半分食べてしまった後の写真です(*・ω・*)

本来は、このカットされたラップが
ふたつお皿にのっています♪

お腹が満腹になるくらい
大きなラップで、
びっくりするくらい美味しい( ゚Д゚)ウマー!
お腹がすきすぎということもあったかもですが、
味の要となるソースがたっぷりで
すごく食べ応えがあって
ターキーも柔らかくて最高!!!


店内にはこーんなスイーツ類も
豊富に並んでました。


ラテは少し薄めかな?
でもラップが濃かったので
ちょうどよかったです(*・ω・*)

Port of Mocha coffee houseのラップ、
絶品です!
もう一度絶対食べたいな〜♡

Port of Mocha Coffee House



0 件のコメント:

コメントを投稿