2015年1月25日日曜日

ジャンフランソワでランチ。


昨日は、用事があって青山までおでかけ。

お昼は美味しいパンが食べたい気分だったので、
表参道駅直結、
エチカにあるジャンフランソワへ
行きました!


コーヒーが
よりパンに合うようにリニューアルされた⭐︎とのことだったので、
カフェオレ(¥440)で試してみることに♪

酸味がなく、ミルクもまろやかで
確かにおいしくなている気がする(*^▽^*)

そしてジャンフランソワといえば
クロワッサン(¥216)*。(・∀・)゚*。

お店で焼きたて出来たてを食べると
その美味しさはまた格別です!

苺がのったカスタードのデニッシュ(¥320)も
サクサクでカスタードたっぷりで
うまうま( ゚Д゚)ウマー♡

撮影し忘れてしまいましたが、
ショコラオレという、
食パンにチョコが入っているようなパンも
大大オススメです!!
パンそのものも美味しいし、
中に入っているチョコも最高です。


少し甘いもの続きになってしまったので、
パスタもオーダー(*・ω・*)

同じくエチカ内にある
リコッタというパスタやさんです。

こちらは季節物の牡蠣のクリームソースパスタ。
パスタ(麺)は好みのものを選べます。

実はとっても美味しかったこの品。


いつもパン屋さんにしか
目がいきませんでしたが、
お昼はパスタもいいかもです゚*。(・∀・)゚*。

⭐︎公式HPがなかったのでエチカのWEBサイトをリンクさせておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿