2015年1月23日金曜日

Fuji Ichiban Ramen(藤一番ラーメン)で夜ごはん。


グアム3日目となって来ますと、
さすがに日本の味が恋しくなってくるものです。

そこで調べたところ、
藤一番という名のラーメン屋さんがあることが
発覚!!!

シュラスコのお肉お腹が落ち着いた夜、
早速食べに行ってきました。

ちなみに24時間営業という
なんともありがたいお店であります。


こちらは担々麺。
とっても辛かったそうです。


そして味噌ラーメン(9ドル弱くらい)。

味が濃いめですが、
ここ最近なかった味わいでホッ。。。(o˘◡˘o)

チャーシューが柔らかくて
たくさん入っているところも
ポイント高いな!


麺はこんな細さです。
もやし、チャーシューと一緒に
麺を食べると
スープがからんで美味しい( ゚Д゚)ウマー!

やっぱ日本人はこれですよね〜(*・ω・*)

そしてどうしても惹かれた甘酢チキン。

5ドル弱だったので、小さめかと思いきや
爆弾ボリュームΣΣ(゚д゚lll)!
残ってしまった分は、
夜な夜なしっかりホテルでいただきました(*・ω・*)

そして撮影し忘れてしまった
餃子も頼みました!
WEBで餃子1皿というクーポンを見つけ、
ラッキー♪と店員さんにタブレットを
チェックしてもらったところ、
印刷したものでないとNGとのことで( ;∀;)
ガチョン( ;∀;)


藤一番へ行く予定のある方は、
絶対日本でクーポンを印刷していってくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿