2015年1月6日火曜日

星乃珈琲店でランチ。


年末、がっつり洋食系の
お昼ご飯がたべたいぞ!と
星乃珈琲店へ行ってきました♪


ミートソース。

スパゲティ部分にも
具が和えてあり、
がっつりと味の濃いミートソーススパゲティ。

かなりクセになる味わいですヽ(≧▽≦)ノ


窯焼きカレー。


ナポリタン♪

これも味がしっかりついていて
美味しーい!

最後は窯焼きスフレパンケーキ。

メープルシロップをつけてもらいました。

食べすぎかな。。。と
一枚タイプのものを選んだのですが、
美味しくて一枚なんかペロリ(;д;)

パンケーキ、二枚のにすれば
よかった(> <。)


近くにできたら嬉しい、
ランチをするにもお茶をするにも
便利な星乃珈琲店でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿