2015年1月6日火曜日

パンケーキファクトリーで朝ごはん。


年始は宇都宮へ行ってきました!

宇都宮といえば、
お気に入りなのが
パンケーキファクトリー♡
今回も訪れましたよ〜゚*。(・∀・)゚*。
年始は2日から営業していたのでホッ(*・ω・*)


こちらはランチセットについてくる
サラダとスープ。
写真に写っていませんが、
ライスもあります!

ちなみに
この日は朝ごはんとして開店と同時10時に
お店へ行ったので、
朝ごはんなのにランチセット♡


まずはポテトグラタン。

甘いパンケーキだけだと
口の中が甘々になってしまうので
辛めのものが必要ですヽ(`・ω・´)ノ


とろーり♪

ベシャメルソースの味が濃い目で、
ポテトに負けません。
結構おいしかったです。


そしてそして♪

こちらがマカダミアナッツパンケーキ。
前回美味しくて
びっくりしたパンケーキです。


このボリュームヽ(≧▽≦)ノ

サラダやスープもつき、
大きなパンケーキが3枚。
そしてソースもキャラメルくるみもこーんなに
たっぷりなのに¥1200だなんて
かなりコストパフォーマンス高し(> <。)

味は前回記事にてご紹介しております♪


とっても美味しいパンケーキなのに、
あまりのボリュームで毎回完食できないのが
心残り。。。(;д;)
もっと大人数で行ってみたいな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿