2015年1月20日火曜日

クリスピークリームドーナツの新作ドーナツたち。


クリスピークリームドーナツで、
毎年恒例のバレンタイン限定ドーナツが
発売中との噂をキャッチ。
今日お店の前を通りかかったので
チャンスとばかりに買ってみました♪

ドーナツの中から
チョコがとろーりと出てくるタイプの商品が
大売り出しでしたが、
ちょいと苦手なので。。。

まずはチョコレートチョコレート(¥190)。


ふにゃふにゃドーナツ生地の上に
苦甘なチョコのアイシングが
たーっぷりかかっています。

このアイシングがかなり主張!
半分くらいの量でよかったかもです(*・ω・*)


続いてこちらはお目当ての
ソルティアーモンドチョコレート(¥230)


ドーナツ生地は
上記のチョコレートチョコレートと同じです。

上に甘めのホワイトチョコのアイシング、
スライスアーモンド、
砕いたアーモンド
大きな粒のアーモンドがのっています。

ソルティ感があまりないなと思いましたが、
どうやらこのアーモンドに
塩気がある模様です。


同じドーナツやさんでも
ミスドとは違う味わい。
それぞれ個性がありますね(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿