2015年1月25日日曜日

A.R.Iの焼き菓子たち。


青山に行ったらわざわざ買いに行きたい
マフィン屋さん、A.R.Iヽ(≧▽≦)ノ

昨日も行ってきました!

買ってきたマフィン、
カメラのメモカがいっぱいになり
しばし使えなくなってしまったので
スマートフォンで撮影( ;∀;)

せっかく美味しいマフィンなのに
いまいち美味しそうに撮れなかったのが無念です(> <。)

そしてお店でのマフィンの並べ方なんかも
とーってもかわいいのですが、
お客さんがいっぱいで撮影できなかったのも無念(> <。)


レモンカスタードマフィン(Sサイズ¥280)。
レモンが利いています。


ベリーシナモンマフィン(Sサイズ¥280)。

すごくアメリカン!な味で
とっても美味しかったそうです。


バナナココアマフィン(Sサイズ¥280)。


大好きなチョコチャンクビスケット(¥250)。


岩ではないですよ。

ザックザクのクッキーのようなビスケット。
時折感じる大きなチョコのかたまりが、
これまた超美味しいのです。

次の日は
トースターで軽く焼くと、
サクサク感が復活します♪


A.R.Iはアメリカを感じる
超ボリュームがあって超美味しいマフィンや
ビスケット、クッキーが最高です。
お土産にももってこいですよヽ(≧▽≦)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿