2015年1月6日火曜日

サツキで朝ごはん。


一昨日は、
紀尾井町のニューオータニに
泊まりました。
 
庭園が広くてホテル自体も落ち着いていて
いいところですなあ(o˘◡˘o)

ホテルに泊まると
楽しみなのは断然朝ごはん♪
たくさんレストランがあるので迷ってしまいましたが
サツキにすることに♡

サツキは種類豊富なブッフェに定評がありますが、
出来立てのお料理をゆっくり食べたい気分だったので
アラカルトに!


まずはクロワッサン。
特大のものが
二つもだ〜ヽ(≧▽≦)ノ

サクサクで焼きたてで
いい香りで美味しーい♡
これとカフェラテだけでも
充分幸せ気分♪


そのままで美味しかったのですが、
ジャムもたくさん出てきました。



続いてはフレンチトースト。



こちらはエッグベネディクト。

卵とろーりで
美味しかったそうです!


最後はオムレツ。

中にはチーズとマッシュルーム、ベーコンが入っています。
絶妙な焼き加減で
さすがプロ(> <。)

毎日オムレツ作っているのに
あたいのオムレツなんて
足元にも及ばない( ;∀;)

なにもつけなくてもいただける、
とても良い味がついていました。


好きなものをすきなだけ楽しめるブッフェも
超楽しいけれど、
出来立てのアラカルトもいいな〜♡と
再認識した朝でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿