2015年1月22日木曜日

Applebee's(アップルビーズ)で夜ごはん。


2日目の夜ごはんは、
いかにも「アメリカ!」な肉が食べたいということで、
Applebee'sというレストランへ行ってみました。
アメリカではいくつも店舗がある
ダイナーだそうです。

グアムプレミアムアウトレットの
敷地内にあり、
外観を撮影し忘れましたが(> <。)
大きなりんごが目印です。


さて、頼んだのはオリエンタルチキンサラダ。

出てきたサラダ、
オリエンタル感があまりない。。。(;д;)

クリスピーチキンがのっていて、
ドレッシングはシーザーサラダ風でした。

そしてメイン!

ベイビーバックリブ。

1/2サイズもありましたが、
はらぺこだったのでフルサイズ♡

すごいボリュームに、
キャー♪♪と
テンション上がりましたが。。。


実は骨がかなりの割合を占める!

お肉そのものやソースは
パンチがあって美味しかったのですが、
骨のぶんもお肉で食べたかったな〜。


アウトレットモール敷地内(駐車場脇です)にあるので、
買い物ついでに
ランチがディナーができて便利な立地です。


帰ったらサンセット。


Applebee's
341Chalan San Antonio, Unit A
Tamuning, Guam 96913
日〜木/11時〜23時、金土/11時〜24時
(⭐︎2015年1月現在)




0 件のコメント:

コメントを投稿