2015年1月22日木曜日

Infusion Coffee & Tea(インフュージョンコーヒー&ティー)で朝ごはん。


グアム2日目朝。

翌朝起きてみると、
空も海も真っ青゚*。(・∀・)゚*。


ホテルの朝ブッフェもいいのですが、
初日で元気があるうちに
朝ごはんを食べにでかけることに♪


目当てはInfusion Coffee & Tea。

泊まっていたヒルトンから
タクシーで10分前後の距離にあります。


朝8時前に到着したのですが、
常に2人くらいは並んでいるような
 人気ぶり!

事前調査によると
クレープが美味しいとのことだったので、
甘い系&辛い系のクレープを攻めることにヽ(`・ω・´)ノ


まずこちらは辛い系。


中には
ハム、ほうれん草、卵が。
上のソースはバジルでした。

想像以上の大きさΣΣ(゚д゚lll)!
ハムも肉厚で、スクランブルエッグもたっぷり。

そしてクレープ生地が厚めなのです!!!

クレープがすごく主張するので、
もう少し薄くてもよいのかな〜。


続いて甘い系。

これもデカー(*^▽^*)
フォトジェニックΣΣ(゚д゚lll)!


なかにはキャラメリゼされたバナナ、
上にたっぷりのホイップクリームとチョコソース、
ナッツがのっています。

これ、美味しい!

クレープ生地は上のものとまったく一緒なのですが、
中のバナナとホイップにかなりのパンチがあるので
生地が負けません。

ホイップが軽くて全然甘くなくて、
意外にすすむすすむ♪

ただ。。。

ほかにもパニーニなどメニューが豊富だったので、
なにも2つともクレープにしなくても
よかったかな〜(> <。)


店内にはこんなに可愛いカップケーキも♡
結構食べている人、
多かったです。


サンドイッチや、
いかにもアメリカ( ゚Д゚)な
パスタサラダも人気でした。


コーヒーもカフェラテも美味しくて、
店員さんも感じがよい!
朝やお茶をするのにぴったりな
お店でした♪

 Infusion Coffee & Tea
Marine Corps Dr Tamuning, GU 日曜日~木曜日 6:30~22:00 金、土曜日 6:30~12:00
(⭐︎2015年1月現在)



0 件のコメント:

コメントを投稿