2015年1月5日月曜日

名鉄菜館でランチ。


年末、山中湖へお出かけしました。

その道中、
御殿場にある名鉄菜館で
ランチをすることにヽ(`・ω・´)ノ

名鉄菜館は
東名高速の御殿場インターチェンジ付近にある
巨大な中華料理やさん。
とーっても美味しくて
盛りが多く、
お腹が大満足になる
四川中華です。


平日はおとくなランチメニューがあるようですが、
この日は年末だったので、
豪華なランチコースと
アラカルトメニューという展開でした。

なので♪
アラカルトで
こんなお料理をチョイス♡

まず棒棒鶏。

ピリリと辛いタレがたっぷりで
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


続いて雲白肉。

薄くてやわらかーい豚肉に、
ピリ辛ウマウマなタレがたっぷり。

たくさん入っているのですが、
美味しすぎで
みんなでペロリ♡


こちらは豚肉の細切り焼きそば。

味付けがちょうどよく
これも美味しくて
取り合いになりました(*・ω・*)


海鮮あんかけチャーハン。

海鮮がこれでもかと゚*。(・∀・)゚*。
下のチャーハンまで
美味しかったそうです!


最後はシューマイヽ(`・ω・´)ノ


最初は頼みすぎかな。。。
と心配でしたが、
美味しかったので見る見るうちに
お皿がからっぽ。
もうちょっと食べたかったな〜( ;∀;)

駐車場も広くて
便利で美味しい中華料理屋さんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿