2015年1月22日木曜日

California Pizza Kitchen Guam(カリフォルニアピザキッチン)でランチ。


お昼が近づくにつれ、
気温&日差しがかなりキケンな状況にΣΣ(゚д゚lll)!


夏の日本の紫外線より
8倍もの量が注いでいるらしいので、
紫外線ケア、必須です。


湿度も高めなので、
日向をあるくとフラフラです(;д;)

しかし雨よりはマシ!
と頑張って予定をつめこみます!

お昼ごはんに訪れたのは、
大好きな
カリフォルニアピザキッチン♪♪

ホリデイ リゾート & スパ グアムというホテルの
1階にあるので、
わかりやすいです!

土曜の11:30前くらいに行ったので
空いていて快適でした。


頼んだのは、
野菜がもりもり食べたい気分だったので
まずサラダ。

たくさんのレタスに、
チキン、りんご、セロリ、くるみ、
変わったところでぶどうが入っています。

少し不安だったこのサラダ。

食べてみると。。。
超美味しい( ゚Д゚)ウマー!!!

おすすめです!

日本にはない感じの、
バルサミコ、チーズ感がたっぷりのドレッシングが
ふんだんにかかっていて、
すべての具材に行き渡るように
和えてあるのです♡


そしてそして♪

スパゲティはクリームソースに。
サーモンとケッパーのチングイーニです。

クリームソース、
そんなに好きではないのですが
サーモンが食べたくてこのチョイス。

するとこれも美味ーーー゚*。(・∀・)゚*。

あっさり寄りのクリームソースで、
ケッパーがまったりとした味の
アクセントになっていて完成度高いヽ(`・ω・´)ノ


お腹がすいていたのかな〜?
ふたつともやたら美味しく感じてしまった
カリフォルニアピザキッチンでした。

 California Pizza Kitchen Guam
Holiday Resort and Spa Guam, 881 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913 ホリデイ リゾート & スパ グアム内 日~木11:00~22:00金・土11:00~23:00
(⭐︎2015年1月現在



0 件のコメント:

コメントを投稿