2015年1月6日火曜日

エクシブ山中湖で夜ごはん。


山中湖ではエクシブに
宿泊しました!

夜ごはんは
ルッチコーレというイタリアンレストランで♪


前菜は大好きなサーモン。


かぼちゃの甘いスープ♪


茸とベーコンのクリームパスタ。

とってもあっさりしたクリームで、
手打ちのパスタと
相性がよい゚*。(・∀・)゚*。

コースのなかで
一番美味しかったお料理です。


こちらはメインに魚をチョイス。


メインをお肉にした場合は
牛肉のグリル。


デザートはロールケーキとジェラート。

 子供用に
「お子様コース」というのも
頼んでみたのですが、
ボリューム満点で
1歳児の手には負えませんでした(笑)


ほかほかのロールパン。
これはペロリ。


コーンスープ。


ミートソース。
とっても美味しそうで、
これも完食。


チキンと牛肉。
さすがにお腹いっぱいのようで、
ここからは大人がいただきました(*^▽^*)


ちびっこ用のデザート。


この日は曇っていたので見えなかったのですが、
翌朝は富士山がキレイに見える
気持ちのいい
レストランでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿