2015年1月6日火曜日

箱根ベーカリーでランチ。


元旦に小田原駅を利用。
駅ビルのラスカでお昼を食べようと思ったら
なんとお休みだったので(;д;)
駅内にある「箱根ベーカリー」で
食べました!
箱根湯本ホテルがやっている
ベーカリーカフェです。

これがとっても
ナイスチョイスで♪ 


こちらはマルゲリータ。

食べやすい小さめサイズで
¥500くらいでした。
生地がもっちりしてて美味しい。


そしてカレーヽ(≧▽≦)ノ

辛さ控えめマイルドで、
かなり好み!
オススメカレーです。

そのほか、焼きたてのクロワッサンが
最高に美味しかったのですが、
あまりの美味しさに興奮して
写真を撮り忘れてしまいました(*・ω・*)
ショック。。。


隣接しているパン屋さんのパンも
食べられたりと、
すごく便利で美味しいカフェでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿