2016年1月1日金曜日

うな平で夜ごはん。


辻堂&鎌倉ツアーの締めは、
「うな平」の鰻でした(^o^)

とっても美味しくて人気の鰻屋さんだそうで、
事前に予約をとってもらったのです♪( ´▽`)

たのしみたのしみ⭐︎


さてさて早速⭐︎
中うな重(¥2800円前後※その日によって価格が多少前後するそうです)。


鰻には肝吸いが
必須ですよね⭐︎

炊きたてのやや固めの白米に、
ほどよく脂がのったうなぎが
どっしり。

タレがしつこくなく、
かといってあっさりすぎず、
絶妙な頃合い(*^^*)

上品ですごく美味しかったです!


ちなみにこちらは上うな重(¥3800前後)。

白米は中の重と同量、
鰻が更にたーっぷり入ったバージョンの
お重です。

白米はともに
なんと1合も入っているそう(゚O゚)
鰻だとなぜか1合分のごはんも
サラサラ食べられてしまうんですね(≧∇≦)
おそろしいなあ(≧∇≦)


住宅街の入り組んだところに
突如出現する鰻屋さん。
すごく訪れにくい場所なのですが。。。
美味しいお店だと、
お客さんはどこまででも探しに行ってしまうものなのですね⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿