2016年1月3日日曜日

Y's teaでお茶。


宇都宮の商店街を歩いていて
ふと上を見ると、
なにやら素敵な紅茶屋さんを発見♡


階段を上がってお店に入ると、
たーくさんの紅茶がずらり。


茶器や小物なんかも
並べられてました。


本当に紅茶のメニューが豊富で、
選ぶのにすごく時間がかかっちゃいました(*^▽^*)

結局今月のおすすめティー、
フェアリーテイル(¥800)に♡
可愛らしい名前です。

香りはとにかくフルーティ。
味も温度も最高だったそうです!


カフェインを控えたかったので、
私は紅茶を我慢して
ガトーショコラ(¥550)に♪


一口食べるとびっくり♡♡♡

なんだこれ
超美味し〜い!!!

チョコレートが香しくて、
しっとりでいてほろほろ。
コーヒーや紅茶と一緒に食べたら
それこそ至福の時間が訪れる、
丁寧に手作りされたガトーショコラでしたヽ(≧▽≦)ノ


ガトーショコラのほかに、
チーズケーキもとっても惹かれましたが
それはまた次回のお楽しみに⭐︎

写真を撮り忘れてしまったのですが、
お土産用に買ったスコーンも
これまた絶品でした゚*。(・∀・)゚*。


宇都宮でゆったり気持ちいいお茶時間を過ごしたいときに、
絶対おすすめなお店を
発見できました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿