2016年1月1日金曜日

美蔵でランチ。


箱根からの帰り道。

蕎麦が食べたくて、
巨大な鈴廣お土産パークの一角にある、
美蔵という蕎麦屋へ立ち寄りました。

古い民家風に作られた店内。
ゆったり座席で蕎麦が食べられるお店でした。 


まずは辛味そば(¥1000+TAX)。

普通の大根おろし&
辛めの大根おろしのついた
冷たい蕎麦。

大根おろし好きの私には
たまらん一品でした。
お出汁も好み!


続いて温かいかけ蕎麦(¥800+TAX)。


こちらは豪華版!
海老天ざる(¥1850+TAX)。


キンキンに冷えた蕎麦に。。。


カラッと揚がった大きな海老天(≧∇≦)

この海老天の天かすをもらって、
辛味蕎麦のお出汁に入れたら
コクが出て美味しさが増しました♪


最後にこちらはチビ用の
かけうどん(¥800+TAX)です。

おまけ⭐︎

隣接している鈴廣のお土産やさんで
お土産におはぎを買いました!
上品で食べやすいお味でした。

蕎麦、とーっても美味しかったのですが、
値段のわりに盛りが上品すぎで。。。
一品だと足りないかもしれません。。。
観光地だから仕方ないのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿