2016年1月1日金曜日

ロイヤルホストでランチ。


ここのところ、
ちょいと和食が続いたな。。。と思った年末のお昼、
ロイヤルホストへ食べに行くことにしました(^o^)



黒×黒ハンバーグのブラウンソース(¥1166)。

黒×黒ってなんだ?と思ったら
黒毛和牛と黒豚を
黄金比率で配合したハンバーグだそうです(⌒-⌒; )

いかにも美味しそうだったので
一口食べたかったのですが、
彼があっという間に完食していて
味見し損ねました( ̄▽ ̄)

それほど美味しかった。。。
ということですね( ̄▽ ̄)


私はコレ!
生ハムとフレッシュトマトのパスタ(¥1112)

たっぷり生ハムの下には
素揚げされたキノコとナスが
隠れています。

最近スパゲティが気分なので、
ちょっと珍しいこのスパは新鮮でした。


ロイヤルホストって、
ファミレスのなかで一番美味しい気がするな♪( ´▽`)





0 件のコメント:

コメントを投稿