2016年1月12日火曜日

ブランジェリーコムシノワのパンたち。


神戸出張のお土産にリクエストしたのが、
ブランジェリーコムシノワのパン゚*。(・∀・)゚*。

ずっと気になっていて
行ってみたかった三宮のパンやさんです♪


こんないかにも入りたくなってしまう外観ヽ(≧▽≦)ノ


お店のなかには 
パンがズラーリ!!!

奥のショーケースは
ケーキが並んでいます。


こっち側にも
たーくさんの種類のパンが!!!

是非とも店に
行ってみたい!!!


たくさん買ってきてくれました♪


まずはクロワッサン(さくさくバージョン)


周りはさっくさくかりかり、
中はあっさり目の層が
いくつも重なっていました。


クロワッサン(しっとりバージョン)。


かなり食感に差があり、
私はこちらの方が好みでした♪



クロワッサンダマンド。


ショコラ。

クロワッサン(さくさくバージョン)に近い
生地でした。


シナモンロール。



パイ生地の中に
アーモンドプードルがたっぷり!
美味しい♡



シンプルな白パン。



メロンパン。


クリームチーズデニッシュ。



クリームパン。

クリームが優しくなめらか(o˘◡˘o)



シュークリーム。

上がキャラメリゼされていて
かなり甘めのシュークリームでした。


ミルクレープ。

フルーツたっぷりで
クレープ生地が薄くて柔らかくて
なんて美味しいミルクレープ♡

少しずつ味見して、
残りは大切にパッキングして
冷凍しました♪


さすが、ずっと夢見てきたパンやさんだけあって、
種類も豊富で、
一つ一つがとーっても美味しくてヽ(≧▽≦)ノ
次は私も店に
行きたいな〜゚*。(・∀・)゚*。


0 件のコメント:

コメントを投稿