2016年1月14日木曜日

ホノルルコーヒーでお茶。


先週末、チビたちが台場で遊んでいるということだったので、
迎えに行きがてら
ホノルルコーヒーでお茶をすることに。
ダイバーシティ東京というショッピングモールに
お店が入っていました。

周囲にあるフードコートは
すっごい大混雑でしたが、
なぜかホノルルコーヒーは空いていて
落ち着いていてゆっくりできました(o˘◡˘o)



ハワイっぽくて
開放的な店内のデザイン!


大きめのアメリカンなケーキや。。。


グアバジュース、
サンドイッチなども豊富です。


そんなメニューの中から選んだのが、
マカダミアナッツクリームパンケーキ(¥1050)


アイスコーヒー(¥350)と一緒に♪


しっとり薄めのパンケーキが3枚。
上にソースがこんもりかかっています。

パンケーキも食べやすくて、
ソースも甘さ控えめで
とっても美味しい!
。。。のですが、
パンケーキと比較してソースが少ないのと、
このボリューム感で1000円はちょいと高いような気がして、
コスパは低いパンケーキでした( ;∀;)


たまに出かけた時に行くにはいいかな〜という
ホノルルコーヒーでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿