2016年1月9日土曜日

エチオピアでランチ。


先日、御茶ノ水で用事が発生。

ちょうどランチ時間になったので、
周辺で探すことに(`・⊝・´)

調べてみると
なにやら美味しそうなお店がたくさんある界隈でしたが、
あまり移動したくなかったので、
駅近くのソラシティというオフィスビルに入っている
カレー屋さん、エチオピアへ♪


まず座ると芋がでてきます!
カレーにつけたりするのかな?


さてカレー♡

こちらはチキンカツカレー(¥600)。
甘口はこのカレーのみとのことだったので、
チビ用に注文。

カツ3切れを残し、
完食していました。。。
大人一人前分あったのに。。。

よほど子供が好む甘口だったようです(*^▽^*)


大人用はチキンカリー(¥900)。

辛さはなんと70倍まで段階があり、
選べます。

私は通常の辛さにしたのですが、
辛いものがそんなに得意でないせいか、
それでもちょうど良い辛さでした。

この写真でみるより、
かなりあっさりしています!
スープカレーみたい!

あまりにあっさりしているので、
大盛りご飯が少し余ってしまいました(*・ω・*)


エビカリー(¥1060)。

辛さ3倍にしたそうですが、
辛いものが得意な彼でも
そこそこ辛かったようです(笑)


ランチタイムだったせいか、
食後にミニサイズのマンゴープリンが♡
甘さがちょうどよくて、
辛くなっていた口の中がスッキリしました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿