2016年1月1日金曜日

マカロニ市場でランチ。


小田原でつい行きたくなってしまうレストランが
マカロニ市場♡

パン屋さんとタルト屋さんが併設されている
イタリアンのお店です。


こんな感じの店内。

海からの光で
とっても開放的な店内です。


この日は年末だったせいか、
普段と少し違うメニュー構成でした。


最初に出てきたのは
お料理につくフォカッチャ。

  

続いて市場サラダ。

二人分くらいかな❔
野菜をすりおろしたドレッシングを
たっぷりかけて
いただきます!


マルゲリータ。
熱々でチーズがとろり(*^^*)


生パスタを使ったミートソース。

濃厚で生パスタに
ソースがからみます!

空腹すぎだったので
このガツンとした味は嬉しい♡


ボンゴレビアンコ。


ナスとベーコンのアマトリチャーナ。

少しだけピリリと辛く、
ニンニクとオリーブオイルが利いています。
これが一番好みの味でした。

自宅で再現できそうでいて、
その実できなそうな味が魅力♪( ´▽`)


さてさて
食べたいタルトがたくさんあって悩んだ末の
デザートです♡

オレンジとチョコレートのミルフィーユ。

さっくりミルフィーユが間に挟まっていて、
フレッシュなオレンジがたっぷり!
上のチョコレートクリームとの相性がばっちりで
すんごく美味しい(≧∇≦)


続いて和栗のタルト。

奇をてらっていない
オーソドックスな栗タルトなのですが、
それだけにタルトとマロンクリーム、
カスタードクリームの美味しさが
際立っていました☆o(≧▽≦)o
あまりの美味しさに、
みんなで争奪戦に(⌒-⌒; )


年末で店内が大混雑だったせいか、
お料理が出てくるまでに
すごーく時間がかかりましたが、
それも許しちゃうくらい、
どれも好みの味でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿