2016年1月24日日曜日

肉の大山でランチ。


先日、念願叶って肉の大山へ
お昼ご飯を食べに行ってきました♪

なんだかとっても混んでいそうな気配だったので、
11:30頃に来店。
10分待ちくらいで入ることが出来ました!
⭐︎店を出た12時過ぎ頃には10人ほどの行列が出来ていたので
タイミングで並びそうです。


ランチメニュー、
すっごく豊富で悩みました(*^▽^*)
ハンバーグにしようか。。
生姜焼き唐揚げ定食にしようか。。。
ステーキも気になる。。。

結局こんな料理にしましたよ(*^▽^*)


まずは単品のフライたち⭐︎

やみつきメンチ(¥130)とアジフライ(¥193)。
カリッと揚がっていて
アジフライは肉厚でカリカリで美味しい!

自宅で揚げると
なぜかこうはいかないんですよね( ;∀;)


続いてミックスグリル定食(¥900)

この3品がセットになってるのが魅力的。
ご飯も大盛り&お代わり自由で、
ドリンクバー&豚汁が付いていてこの値段は
コスパが高い!


こちらは大山カレー(¥520)。

や。。。やすい!
ピリ辛で結構美味しかったので
この安さに大満足でした。


大山、それなりに美味しいし
大人気店で人がたくさん入っていて
賑わっているのはいいのですが、
分煙がされていなかったのが
わたし的マイナスポイントでした(> <。)
揚げ物が美味しかったので
帰りにコロッケをお土産用に買って帰りました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿