2016年1月9日土曜日

寿司常でランチ。


昨日、上野駅に用事があったので、
ランチは上野アトレですることに!

つばめグリルにしようか。。。と思っていたら、
隣に寿司屋さんが。
なんとなく和風な気分だったので、
入ることにしました♪

ランチタイムメニューが豊富!
そんなに寿司好きではないのですが、
なんだかワクワクするメニューでしたよ。


そんな中から選んだメニューは
常にぎり(¥890+TAX)。
これにお椀がついてきます。

価格のわりにボリュームあり!
カリフォルニアロールがあるのが嬉しい♪


海鮮ぶつ丼(¥790+TAX)。

こちらは比較的ミニサイズ。
女性ならちょうどよいかもですが、
男性だと大層足りなかったみたい(。-_-。)


一番美味しかったあら汁⭐︎
プラス300円でランチについてくるお椀を
あら汁にしてくれます。

魚のお出汁がでてて
あたたまる〜♡


ランチ利用でリピートしたいお店を
上野で発見できました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿