2016年1月1日金曜日

エクシブ箱根離宮で朝ごはん。


離宮での朝。

気合いを入れてブッフェ
一番乗りするぞ!!!。。。と、
前日に目覚ましをかけて眠りました。


こんなにキレイに晴れた朝。

オープン直後にレストラン「ヴェラビスタ」に到着しました♪
ほかにお客さんは一組♪( ´▽`)

ブッフェ台もキレイ(≧∇≦)
早速パシャパシャ撮影してみました⭐︎



サラダゾーン。

新鮮レタスに、
キレイな形のトマト、
カラフルな野菜たちがいっぱい!


ドレッシングもこーんなに♡


デニッシュ。

チョコレートデニッシュと
くるみパンが美味しかったです!


パンにつけるオリーブオイルや
ジャム。

それにお味噌汁や、
漬物など和食も少しばかりありました。


ピザ2種と
卵のココット⭐︎


朝からチーズもこんなにたくさん。


スモークハムやスモークサーモン(^o^)


続いて温かいお料理コーナー。


分厚いベーコン&ポテト。


ホタテとカブのグリル。


食べやすくカットされた
ソーセージとナス。


チキンとズッキーニのグリル。


イカとパプリカのグリル。


卵料理。
オムレツとスクランブルエッグ!


ナッツやドライフルーツもこんなに!




ヨーグルトとフルーツ。

フルーツはそれぞれ食べやすくカットされているのが
ポイント高いですね♪


フルーツのほかに、
ゼリーやエクレアなどスイーツ系も(≧∇≦)


シェフが直接サーブしてくれるコーナーも!


出来立てのフレンチトースト。
甘い系と塩辛い系の二種類から選べます。

まずは甘いフレンチトーストに、
ホイップ、メープルシロップ、
りんごのコンフィチュールをかけてみました。

フレンチトーストがふかふかほわほわで、
卵のいい香りがして
おいしーーーーい!!!
相当幸せ気分になれます。


ちょびっと塩が利いたフレンチトーストには
薄いベーコンが。


最後はパスタ。

クリームとトマトベースのもの、
二種類がありました。

これが頻繁に出来立てが到着して、
のびたり固まったりすることがナシ!

味付けも濃すぎずあっさりすぎず、
朝でもさらっと頂けるように
工夫されているようで
とっても美味しかったです。


こんな感じでスタートし、
五回くらいお代わりしに行ってしまいました(*^^*)


朝から景色も抜群の
美味しいレストランで、
ゆーっくり食べたいものを頂けて
最高の朝時間を過ごせました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿