2016年1月9日土曜日

キルフェボンの冬のタルト。


ちょいと昔の話になりますが、
クリスマスケーキをアップし忘れてしまったので、
今さら思い出して書きます!

キルフェボンがたくさん食べたかったので、
クリスマスケーキは
キルフェボンで大人買いしました♪


ジャーンヽ(≧▽≦)ノ

いつもは2ピースで我慢するところ、
クリスマスなので特別!
5ピース゚*。(・∀・)゚*。


3種のベリーとチョコレートタルト(670)。

しっとりショコラの上にたくさんのベリーが
のっています。


続いては輪花イチゴティラミス(¥810)。

ティラミス感はほんのり程度。
ムースが優しい甘さで美味!


木苺チョコムース(¥679)。

チョコレートムースがビターで、
木苺の酸っぱさとよく合うな⭐︎


モンブラン(¥668)。

中央がオレンジフィナンシェで、
これが結構主張します!

栗好きなもので、
もうちょっと栗感のあるほうが
モンブランぽくていいかもしれません゚*。(・∀・)゚*。


最後はコーヒー風味のチョコレートタルト(¥646)。

これはいつも大好きなタルト。
フルーツがのっていないぶん、
翌日に食べても美味しさに変化があまりないのも
ポイント高いのです(*^▽^*)

さすがに1日に
5ピースは食べられませんからね⭐︎


そんなこんななクリスマスのケーキたちでした。
あ!ちなみにキルフェボン、
クリスマス前の23日から
特別メニューということでホールしか扱いがなかったので、
カットケーキ希望だった私は
22日に来店(`・⊝・´)
それでもすごーく混んでいて、
ホールのケーキがぼんぼん売れていましたΣΣ(゚д゚lll)!
すごい人気だな、
キルフェボン!



0 件のコメント:

コメントを投稿