2014年8月29日金曜日

ラシーヌのパンたち。


昨日は護国寺へ。
護国寺といったら。。。
途中の池袋へ寄り道しない手は
ありません!

そうです♪
ラシーヌへの寄り道です♪


池袋らしからぬ
入り口。。。♡
この入り口を通るだけで
ワクワクしますね〜!

11:30前に訪れたにも関わらず、
すでに店内は超満員ΣΣ(゚д゚lll)!

10人前後並んでました。。。
雨なのに。。。
恐るべしラシーヌ!

私はパンを買うだけだったので
ゆったり♪

でもパンの売り場はやや混んでいたので
冷蔵庫部分の写真。

ここではシュークリームや
パイ、タルト、
お店特製のドレッシングなどが並んでます。

そして購入したパンたち☆

パンやさんのシュークリーム。

グアー!!!
初めて買ったが
超美味しい!

シュー生地というより
完全にパンなのですが、
表面さっくり&中はパンのもっちり。
美味しいカスタードがイン♪
たまりません。

…しかしなぜか
レシートを見ると箱代90円が( ;∀;)
箱代かかるなら箱いらないのにー( ;∀;)
チェックすればよかったー( ;∀;)
言ってくれればいいのにー( ;∀;)
ケチだから
こういうのが超ショック!


気を取り直して
桃のパイ。

こちら、超リピーター♪
小さいパイのなかに
桃とカスタードが
信じられないくらいたっぷり♡


そしてそしてー♪
大好きなクロワッサン。

3つ買うと400円なので
迷わずまとめ買い☆


クセになる塩バターロール。
塩加減と
柔らかさがたまりません。



こちらはマフィンに見えて
フリアン。
とーっても美味しい
フィナンシェです♪


フー゚*。(・∀・)゚*。
今回もぜーんぶ美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

次回、シューを買うときは
ビニールでいいですって
きちんと言わないとな〜(o˘◡˘o)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿