2014年8月20日水曜日

ミスドのかき氷。


中野を歩いていると
ミスドをはっけん!!!

ミスドを見つけると
入らずにはいられませんね。

そこで♪
ずっと食べてみたかった
かき氷にトライすることに☆


その名もコットンスノーキャンディ。
抹茶あずき味を選びました!

食べてみると。。。
甘い!
氷自体に味がついています。
しかもかなり甘めの味です。。。

下のあずきはとっても美味しかったのですが、
氷部分がちょいと甘過ぎて
クセのある味でした。

一緒に頼んだカフェオレは、
なんとおかわり自由だったそうですヽ(`・ω・´)ノ


ちなみに♪
ミッフィーのかわいいタオルがプレゼントになる
キャンペーン実施中でした。
欲しい。。。
でもミスドが近くにない。。。(> <。)
ミスド、美味しいから
マクドナルドのようにたくさん出来ればいいのにな♡


0 件のコメント:

コメントを投稿