2014年8月6日水曜日

アトリエ・ド・フロマージュ ピッツエリアでランチ。


先週末は軽井沢へ
行って来ました〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

とんと行っていない場所だったので、
美味しいお店情報がナシ。
新幹線の中で死にものぐるいで
リサーチしました!

そこで見つけたランチ場所♡

こんなお店です。

軽井沢の駅から徒歩10分弱。
道もまっすぐで
涼しかったので
気持ちよくお店までお散歩できました。

人気店のようで、
15分くらい待ちました!


まずチーズと卵のサラダ。

新鮮な野菜の上に
びっくりするくらいの量&種類のチーズがΣΣ(゚д゚lll)!
サラダというよりチーズの野菜添えと言ってもいいほど。

トマトやレタスも甘くて新鮮で
食べ応えある一品でした。

そしてピザ〜♪

ハムと半熟卵のピザ。

美味しい〜!!
生地もチーズも良い香り!!!
見た目でまずテンションが上がりましたが、
食べてみてもっと上がりました( ゚Д゚)ウマー♪


こちらはマルゲリータ。

これまた美味!!!
チーズなのかオリーブオイルなのか、
なんでだろ、やたら良い香りがします♡

アンチョビの塩加減が
時々やってきて
たまりません。


熱々のエスカルゴ。

ほくほくのポテトとオイルに
どっぷり浸かっています。
クセがなくて食べやすく、
味付けがしっかりしていました☆


最後にデザートのチーズケーキ。

これまた美味しくて♡
なんとも甘さ控えめで
すっきりしていてピザの後味にぴったり。
コーヒーも好みの風味でした。


どれも美味しくて大満足だったのですが、
特筆すべきが店員さんの質。
とっても機転が効き、
感じがよくて気持ちよくランチ時間を
過ごせました゚*。(・∀・)゚*。

味よし人よしのお店でした☆


☆番外編☆
こちらのレストラン、
近くにケーキやチーズを販売している
ショップもありました。

そちらで今回美味しかったチーズケーキを
お土産用に購入しました〜♪

自宅でもあの味が楽しめて
幸せ☆



1 件のコメント:

  1. ここ行ったことあるな!
    大学生の時。アレイたちと。

    返信削除