2014年8月5日火曜日

菊迺舎の揚げまんじゅう。


久しく行っていなかった
渋谷の東急フードショーへ!

改装中のようで、
マークシティの地下までもがフードショーになってました(*・ω・*)

色々気になったものはあったのですが、
購入に至ったのはコチラです♪


菊迺舎の揚げまんじゅう!!!

お店、銀座のコアだけかと思っていたので、
こちらで見つけたときは
本当にテンションあがりました(> <。)


中はこーんな♪

上品こしあんの周りに、
たーっぷりのマカダミアナッツのかけらがヾ( ゚∀゚)ノ゙

カリカリ食感&こしあんなめらか食感が
サイコー( ゚Д゚)ウマー!!!
翌日オーブントースターで焼くと
出来立てに近い味が復活するのですが、
絶対買った時に出来立てを食べるのが
オススメー!!!
いくつでも食べられそうです♪


自分用はもちろん手土産にも最適な
揚げまんじゅうなのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿