2014年8月17日日曜日

みはしでお茶。


かき氷を食べに、
みはしへ行ってきましたー!

ちょうどおやつどきだったので、
にぎわってましたよ♪


かき氷以外にも魅力的なお甘がたくさん♡

冷やししること
小倉アイスクリームも
頼みました♪

冷やししるこは白玉たくさん!
こしあんが上品で
甘さ控えめであんこの良い香りがして
おいしーい!!!

そして小倉アイス、
これまたなかなか美味しいのですよ☆
あっさり&サラサラ食感で、
アイスというよりジェラートに近い!


そしてそして♡
目当てのかき氷。
宇治金時に練乳をトッピング、
甘露を抜いたバージョン!

暑い日にいいですなあ〜。
あずきが少なめなので
冷やししるこのこしあんを足すと
ちょうどよいです♡


みはしは
あずきが特に美味しい!!
改めて実感したのでした♪
あ、お土産用のこしあんも
オススメです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿