2014年8月19日火曜日

セントルの食パン。


ずっと気になっていた食パンやさん。
その名もセントル・ザ・ベーカリー!

しかしイマイチどこにお店があるのかわからず
今まで一度も行ったことがありませんでした。

ところが。。。
偶然にも車で通りかかって発見!

銀座一丁目の有楽町寄り、
首都高速の高架下という
とっても分かりやすい場所にありました。

しかも外観が明るくおしゃれで
店内も賑わっているので
遠くからも発見しやすいですヽ(`・ω・´)ノ

メニューは角食2種とイギリスパンのみ♡

焼かずに食べることがオススメという
角食国産小麦バーションを選びました!

さあ♪
自宅でさっそくカット!


断面図。


柔らかくて上手にカットするのが難しいぞΣΣ(゚д゚lll)!

こんなときは
京セラのパン切り包丁がオススメです。
不器用な私でも
そこそこキレイにカットできます。


切れた〜!

そしてさっそくパク。

うままままー( ゚Д゚)ウマー!!!
明らかに他の食パンと違う!!!

美味し過ぎるぞΣΣ(゚д゚lll)!
パンの耳が苦手ですが、
こちらの耳はむしろ大歓迎くらいに
耳までうまままま!!!

太ることを恐れなければ、
一斤よゆうで完食できそうなくらいに
美味しい食パンです。
なにもつけずに焼かずに
これだけ美味しいって感激♡


隣接しているカフェでは
この超美味食パンをつかった
サンドイッチやコーヒーが頂ける模様。
ぜったい行ってみたいぞー♪
ここで朝ごはんを食べることが
夢になりました(o˘◡˘o)




0 件のコメント:

コメントを投稿