2014年8月1日金曜日

エクシブ蓼科の翠陽で夜ごはん。


先週末は蓼科へ行って来ましたー!

東京は酷暑だったというのに、
蓼科はカーディガンが必要なくらい
涼しかったのですヽ(≧▽≦)ノ
涼しいって幸せー!

エクシブに泊まったので、
夜ごはんは大好きな中華をリクエストしました♡
しかもコース♪

まず前菜。

少しずつ、6品も(> <。)
しかもいちいち美味しい♪
特にクラゲの味付けが美味でした。
夏野菜のピクルス?のような酢漬けもなかなか!

続いて撮影し忘れてしまった
カニとふかひれスープ。

そしてまた撮影し忘れてしまった
エビと鯛の炒め物とスイートコーンのスチーム豆腐。
これがびっくりするほど美味しくてヾ( ゚∀゚)ノ゙
スチーム豆腐とは初めて食したのですが、
そのなめらかさと濃厚さと
謎な美味しさのソースが最高でした。

ホタテのおつくり。

イカのチリソース。

チリソースを付けてたべる
白いふかふかのパンがうまままー♡


続いて豚ひれと夏野菜のいためもの。
この豚ひれ、ゴロゴロしていて硬いのではと思いきや
めちゃめちゃ柔らかくて
味付けもちょうど良い( ゚Д゚)ウマー



最後は麺か炒飯を選べます。
蒸し豚とネギのおそばも
梅の炒飯もどっちも美味しかったです♪


最後はかわいいデザート♡
杏仁豆腐とクッキーが
うまし!


ボリュームも味も見た目も
すっごく良くて、
大大大だーい満足な夜ごはんでした(o˘◡˘o)



0 件のコメント:

コメントを投稿