2014年8月8日金曜日

沢村のパンたち。


続いて軽井沢で訪れたパンやさん、
沢村。

ハルニレテラスという
おしゃれ風なエリアにある
ベーカリーレストランです。

売られているパンもおしゃれ系が多くて
うーむ……ちょっと私、苦手かな?
と感じましたが、
クロワッサンとショコラを購入!

翌日焼いて食べてみました〜♪


ショコラ、
トースター前で
ずーっと見張っていないと危険!

すぐに表面がコゲますΣΣ(゚д゚lll)!
片時も離れてはダメ!!


そしてクロワッサン。

買ってよかった〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

バターたっぷりでサックサク♪
よい香りがして
すごく美味しい☆

お土産に、しみチョコラスクも買ってみましたよ。


知らなかったのですが、
外苑西通りの広尾駅付近にも
お店があるそうです!
クロワッサンとーっても美味しかったから
東京でも買えるのは嬉しいぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿