2014年8月14日木曜日

サラベスでランチ。


昨日、恵比寿へ行ったので
念願のサラベスでランチをすることに☆☆☆

新宿ルミネに出来たときから
ずーっと行ってみたくて、
でも大行列とのウワサだったので敬遠していて(> <。)

事前調査によると
代官山のお店は
比較的落ち着いている様子だったので
平日行けるときにいざ!!!


お店は建物の2階にあります。

おー♪
並ばずに入れた♡

そんなに大きなスペースではないのですが、
テーブルの配置がゆったり。

運良く大きめのソファー席だったので
ゆっくりゆったり過ごせました♪


意外にも甘い系のほか、
食事系メニューも豊富で目移りヾ( ゚∀゚)ノ゙

結果、
パンケーキとフレンチトーストにしました!


まずレモンリコッタチーズパンケーキ。
レモンの風味はほんのり。
しっとりとして食べやすいパンケーキ。

しかしなかなかのボリューム!!!


続いてクリームブリュレフレンチトースト。
限定メニューですって゚*。(・∀・)゚*。

これが美味しくて!!!
フレンチトースト自体がまず美味しい♪
周りにクリームブリュレの上の
カリカリみたいなのが付いていて、
それがまた良い〜(*・ω・*)

バニラキャラメル、サワークリーム、ブルーベリーと
3種のソースが付いてますが
フレンチトーストだけで充分美味。

しかし!
さすがに口の中が甘あまあま。。。で、、、
コーヒー、3杯くらいしたかったな。。。
サンドイッチも美味しそうだったから、
今度は大人数で行って
色々なものを分けっこして食べたいな。。。


ちびっこ用のプレートがあったり、
ちびっこ用の椅子があったりと、
意外にも子連れしやすいサラベスでした♪
あ、
あとお土産で買った
チョコクッキーも美味しかったです!






0 件のコメント:

コメントを投稿