2014年8月1日金曜日

とんかつ二葉でランチ。


順序が逆になってしまいましたが、
ランチはとんかつやさんへ!

美味しいとオススメの
とんかつ二葉へ連れて行ってもらいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

大定番のヒレカツ御膳。

ヒレカツどアップ!

とっても柔らかかった〜♡


そしてとんかつやさんで
なぜか餃子。
一つ減ってますが。。。
実際には5つ入ってました。

これが美味しくて!
皮がふにゃふにゃで、
中の具にしっかり味がついていて、
特別になにが。。。というわけではないのですが
絶対次も頼んでしまう一品です。


最後はカニクリームコロッケ。
海老フライつきでした♪


11時に行ったのですが、
続々とお客さんが入って来て、
人気なお店のようでしたよ(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿