2014年8月8日金曜日

エクシブ軽井沢の朝ごはん。


エクシブでの朝ごはんは、
レストラン、ルッチコーレでの
アメリカンブレックファストでした゚*。(・∀・)゚*。

これが美味しくて
朝から大満足でした〜(o˘◡˘o)


まず3種類のジュースが出て来ます。
この日はアセロラ、アップル、ブルーベリーでした。
その後、コーヒーor紅茶が♪


そしてサラダ。
シンプルな見た目ですが、
野菜自体がすごく美味しかったです。

続いてパン。

撮影し忘れた〜( ;∀;)
ショック( ;∀;)

クロワッサンとやわらかーい白パン、
チョコブレッドでした。
クロワッサンが
1番美味しかった!


続いてフレンチトースト。

パンがたくさんあって嬉しいな〜♪なんて思っていたら
フレンチトーストが出て来たもんで
びっくり!

甘くて朝にぴったり。
上品なサイズもいいですね♡

そしてメインの卵料理!
これも撮影し忘れ( ;∀;)
最悪だ。。。

卵はオムレツにしてもらいました。
温野菜とソーセージ、
厚めのハムと一緒に
キレイなお皿に☆


最後のフルーツ&ヨーグルト。


レストラン自体もキレイで
お店のかたがとっても感じがよくて゚*。(・∀・)゚*。
朝から気持ちのよい時間が
過ごせました〜(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿