2014年8月8日金曜日

パティスリー シェ・カジワラのケーキたち。


軽井沢のお土産はやっぱりスイーツ♡

…ということで
また調べまくって見つけたお店が
パティスリー シェ・カジワラ゚*。(・∀・)゚*。
泊まっていたエクシブから軽井沢駅へ向かう
途中にあるケーキやさんです。

意識していないと通り過ぎてしまいそうな
こじんまりとしたお店。
でも入ってみるとケーキや焼き菓子が
所狭しとキレイに可愛く売られていました。

5つ6つ食べたいケーキがあったのですが、
3つを厳選しました♪

まずはモンブラン。 


こちら、予想以上に
洋酒がきいていて
大人な味でした。


チョコレートとティラミスが合わさった
サンマルクのようなケーキ。

これがとっても美味しくて!!
バタークリームが最高!!

コーヒーとよく合って
トリコになるお味でした。


でもこちらで一番美味しかったのが
シュークリーム♡

見本のようなオーソドックスなシュークリームです。

薄めの皮の上に
たっぷりのナッツ( ゚Д゚)ウマー♪
そしてなかには
とろーりカスタードクリーム♡

小さめサイズですが
中身は詰まっとります。


わざわざ行った甲斐があったな〜!
とーっても美味しいケーキ屋さんを
発掘しました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿