2014年8月1日金曜日

樫の樹のケーキたち。


桃が美味しい季節。。。♡

桃が大好きな私。

大好きな小田原のケーキやさん、樫の樹も
桃の新作ケーキが目白押しということで
さっそくお土産にリクエストしましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

今回すごく食べてみたかった
その名も、「桃まるごと」(*・ω・*)。

これだと桃まるごと過ぎて
中がわかりませんね。


じゃーん♡
たっぷりの美味しいカスタードクリームそ
その下にしっとりのスポンジが。

一体どうやって入れたのだ!?というくらい
桃に切り口がなーい!!
不思議&美味しーい♪
桃だけでも美味しいのに
カスタードとスポンジとの相性スバラシー!

続いて。。。

桃のムースかな?
桃味のクリームの中には
ふっくらとしたスポンジと
カスタードクリームが。
こちら、すごく大きいのですよ。
それなのにペロッですよ。

きっと桃もすごくこだわって
選んでいるんだろうな〜♡


はーーー
フルーツたっぷりのケーキって
食べると幸せ気分(o˘◡˘o)



0 件のコメント:

コメントを投稿