2014年7月21日月曜日

デニーズのパンケーキ。


今日はデニーズの夏のメニューを
食べに行って来ました〜!

ハワイアンフェアたるものが開催されていて、
またまた美味しそうな新メニューがたくさん。
桃のデザートたちも相当気になりましたが、
せっかくなのでハワイアンメニューからチョイス♪

まずとっても惹かれた
マカダミアナッツパンケーキヽ(`・ω・´)ノ

これが大正解ヽ(≧▽≦)ノ

とーっても美味しーい!!!
パンケーキ自体はしっとりふわふわもちもち系。
そして冷たいアイスと小さく砕かれた
マカダミアナッツが相性よすぎ!!!

途中でむせ返ってしまうパンケーキが
たまにあったりしますが、
これはさらさら入る危険なパンケーキですぞ(*・ω・*)

あとはこんなものも頼みました。

スゴゴゴー!

ガーリックシュリンプコンボート。
ハイカロリーボートですな。
でもこれも美味しくて。。。(> <。)
特に真ん中のチキン、
衣が独特なんですよ♡
モチ粉をつかった衣だそうで、
サックサクザクザク♪


ふう、お昼から満腹満腹。





0 件のコメント:

コメントを投稿