2014年7月9日水曜日

ブレッドワークスのパンたち。


昨日、久々に品川へ行ったので
エキュートへ!

色々お店が変わってましたよ〜♪

わたし的に大注目だったのが
ブレッドワークス☆
以前コールドストーンがあった位置に
一度行ってみたかったパンやさん、
ブレッドワークスが出来ていました。

購入したのは
クロワッサンと
ショコラクロワッサン。

クロワッサンは空腹すぎて
お昼に食べてしまい、
撮影できませんでした(T﹏T)
しかし、
すっごく美味しかった!
期待以上に♡
バターの香りがぷんぷんで
表面のサクサク感と
なかのややもっちり感が絶妙゚*。(・∀・)゚*。

そしてショコラクロワッサン。

うん♪
こちらもなかなか。


駅構内でこんな美味しいクロワッサンが
買えるなんてヽ(≧▽≦)ノ
品川駅、いいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿