2014年7月1日火曜日

ヒルトン小田原でランチ。


今回、初めて
ヒルトン小田原のランチブッフェへ
行ってきました〜♪

なかなか評判が高いとのことで
行く前から相当楽しみ゚*。(・∀・)゚*。

平日というのに
結構店内は賑わってましたよ〜!

まずは前菜ゾーン。


訪れた6/27は、北海道フェアでした。

大きなカニや、
小さなお椀に可愛く盛られたいくら丼などが
目玉だったようですが、
そのほかにも
種類豊富なお料理が並んでました。

野菜のマリネ、
サラダや見た目もキレイで美味しいテリーヌなどなどヾ( ゚∀゚)ノ゙
このゾーンでは
特にキャベツのマリネと
マグロと野菜たっぷりのテリーヌが( ゚Д゚)ウマーでした♪



続いて温かいお料理ゾーン。

特に好みだった
アスパラのグリルとサーモンフライ♪
アスパラ、太くて甘くて新鮮!
サーモンはふっくら揚げたてで
いくらでも食べられそうヽ(≧▽≦)ノ

ほかにも北海道ラーメンや石狩鍋、
カレー(野菜とココナッツ♡)などなど
それぞれとても
丁寧に美味しく作られているな〜という印象。

カレーのお鍋がストウブだったり、
ラーメンもおしゃれなお皿に
シェフが出来立てを入れてくれたりと
見た目にも楽しめるのですよ〜♪




最後はデザート。

一番美味しかったのは
甘さ控えめでなめらかなチーズケーキでした。
添えられるホイップクリームの完成度も高くて
大満足ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ブッフェ終了時間間際になっても
しっかりキレイなメロンショートケーキが出て来たりと
細やかな配慮も嬉しかったな〜♡
飲み物の種類も豊富でしたよ。


ホテル自体も広々していてキレイだし
ブッフェも最高♪
これは絶対リピートしたいぞー!





0 件のコメント:

コメントを投稿