2014年7月20日日曜日

パレスホテルでアフタヌーンティ。


アフタヌーンティをしに、
パレスホテルへ行ってきました♡

新しくなったパレスホテルは初だったのですが
スゴー!!
スタイリッシュ!
しかも入った瞬間なにやら良いかほりが。。。゚*。(・∀・)゚*。


アフタヌーンティは
ロビーラウンジでいただきました。


キレイなランチョンマットに
ドリンクのメニューが書かれています。

このほかにコーヒー、カプチーノ、ラテなどが
選びたい放題、飲み放題となってます。
もちろんドリンクの種類は
何度変えてもOKでした♪
暑い日だったので冷たいラテが1番おいしかった〜!


さて♡
待ちに待ったお料理がやって来たー( ゚Д゚)!

お重に入っております。
上品ヽ(≧▽≦)ノ


寄りで撮影。
トマトのガスパチョ、サンドイッチ、
サーモンマリネ、お稲荷さん。


こちらは甘いお重。
マカロン、フルーツの抹茶チョコフォンデュ。

それにスコーン、パウンド、練りきり。

1番美味しかったのはお稲荷さん♪
練りきりも上品な餡でなかなか。

全体を通して、
ちょいと甘いものが多過ぎたかな。。。
なのですごくお稲荷さんが貴重な存在に( ;∀;)
スコーンも焼きたてだったらよかったのにな〜。


窓からたくさん光が差し込んで気持ちよく、
お店のロケーションはとってもよかったです(o˘◡˘o)


0 件のコメント:

コメントを投稿