2014年7月21日月曜日

らぽっぽのポテトアップルパイ。


昨日はラゾーナ川崎へ行って来ました♪

ラゾーナ川崎って遠いかと思いきや、
アクセスがよいので
実は東京からもとっても行きやすいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして、大好きな
らぽっぽまでありました〜♪

らぽっぽと言えば
ポテトアップルパイ♪

なんとミニサイズが出現してました( ゚Д゚)!
ありがたい♡

いつも、ワンホールだと多いよな。。。
カットしたの売ってほしいな。。。
と思っていたので♪


さっそく夜のデザートに頂きました(*・ω・*)

暑い季節でも冷やすと食べやすくて美味しい♪
特に出来立ては
下のパイ生地サクサク、
周りのちょっとだけクッキーっぽい生地もザクザクで
ウマママー!!!


夜ごはんしっかり食べたのに
牛乳をお供に半ホールくらい
いけちゃいました。
うーうー、太りそう。。。危険!
でもしあわせ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿