2014年7月7日月曜日

ゴントランシェリエのパンたち。


先週、美味しいパンのお土産がヽ(≧▽≦)ノ

渋谷のゴントランシェリエです♪



まずはパンオショコラ。
大きい〜♡

カットしてみると中はたくさんの層が!

翌日焼いて食べたのですが、
外側はサックサク、
中の層はしっとり目。
食感の違いで美味しさ倍増!
これは朝にぴったりです♪


ショコラクロワッサンダマンド。
上のショコラをベースに、
甘くて洋酒香るさっくりクッキーのようなものが
のっています。

パンというよりもはやスイーツ♡
贅沢感もあってすごく美味しいのですが、
カロリーが恐ろしそうな予感。


続いてオーソドックスなクロワッサン。
軽くてサクサク。
バターが香しい♡



これは初めてヾ( ゚∀゚)ノ゙
モンブラン♪

クロワッサンの中に
栗のクリームがたくさん入っております。
これがとっても美味しくて゚*。(・∀・)゚*。
クリーム、ケーキのクリームのような
濃厚さ。
フランス菓子風であります♡


以前新宿のお店に行ったことがあるのですが、
その時より美味しい気がする。。。(*・ω・*)
レシピは同じはずだから
気のせいかなあ。。。?
とにかくとっても美味しかったので
またお土産、欲しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿