2014年6月30日月曜日

樫の樹のケーキたち。


小田原へ行ったら
絶対にケーキ屋さん、樫の樹ははずせません♪

今回も行ってきました〜♪
なんと店内は大改装中でしたが、
しっかりお店は営業してました!
ホッ。。。

しかし夕方とあって
売り切れがチラホラ。。。
大好きなモンブランも売り切れ( ;∀;)
ぐすん。

さてさて
今回初めて買った新作を中心に
レポートしますヽ(`・ω・´)ノ

キラキラ〜♡


パインの杏仁豆腐。
夏っぽいデザート。

杏仁豆腐の上に
美味しいカスタードが重なっていて、
食べ応えのある一品。


シュークリーム。
ラス1で焦ってしまいました。

オーダーしてから
クリームを入れてもらいます。


キャラメルカフェ。
今回1番美味しかったケーキ♡

ガナッシュとクリームがサンドされた土台に
これでもかとナッツがたっぷり。
バタークリームがうまままま゚*。(・∀・)゚*。

サクサクいける
コーヒーに合うケーキですな。


ショートケーキ。
見た目がとってもオーソドックス。

スポンジ
ふっわふわ♪


フルーツのロールケーキ。

チョコレートロールなのですが、
スポンジも中のチョコクリームも美味しい!
樫の樹のチョコレートの味、
毎回アップしている気がする〜☆
上のフルーツも甘い!


7/4がリニューアルオープンだそうですよ。
ニュー樫の樹、
どんなお店になるのか楽しみだな〜(o˘◡˘o)


1 件のコメント:

  1. 樫の樹です!
    ケーキの紹介ありがとうございます!!
    これからも頑張ります!!

    返信削除